

明日は戦国無双声優奥義!

どうも。腰痛&頭痛で下書き残り4枚がなかなか進まない私です。
毎月のアレです。よりによって…よりによって…

明日は戦国無双声優奥義 20011秋なのにいいいいいいいい!!!!

と、いうわけで明日はパシ横で叫んできます。
痛みなど会場行けば飛ぶさ!
竹ぽんと高塚さんと小杉さんと草尾さんに声援を送るさ!
あと福島の歌が楽しみ♪絶対盛り上がるww
今回は一桁台の結構悪くない席なので、わくわく感は半端ないですw
会場はバスですぐなので、午前中に並んでグッズを買おうと思います。
亡き父が良席を取ってくれたのだと思って楽しんできます^^

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

