スポンサーサイト


コミケの結果と次のイベのご報告。

ツイッターでも呟きましたが、冬コミ落ちました。
まあ、落ちるかもという気はしてましたが…とりあえずお金がなかったので、落ちてもあんまりショックがなかったです^^;
金ないくせにグッズやら、無駄な装丁やらをしたくなるんですよね。完全な自己満です、はい。
まあそんなわけで今年の活動は終わりです。なんか私自身がばたばたしていたので、実感もなにもないですが。
来年からはいろいろ活動増やしていきたいなあと、思いだけはあります。
で、来年は大阪から第一歩踏み出します。

つうことで

来年1月12日のコミックシティ大阪に申し込んだよ!

やったね!初インテだー★大阪や京都は行っててもこの地は踏んだことがない!
ザ☆無謀!
でももう申し込んだぜ!サークルカットの描き方間違えてなければ…大丈夫…なはず。
ジャンルは進撃でリヴァエレです。冬コミで出す予定だったものです。あとグッズ。
いやあ~、仕事をどうやりくりするかな~
つうわけで、来年は大阪でお会いしましょう!


不備がなければ……(申込が久しぶり過ぎてマジ不安)
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

