スポンサーサイト


気が付けば10月…

すっかりお久しぶりです。
毎日なにかしらのミスを起こしてるトラブルメーカーの私です。
今日もクレーンゲームの入れ替えを違うところと間違えて土台を変えたりしてしまったYO!!
これで今月2回目えぇぇぇぇっ

まあ、そんな感じでアホやっております。

8月の夏コミは見事に新刊落としました。
本当にすみません。スペースまで来てくださった方々、本当にすみません。。土下座ですわ。
まあそんなやらかしをしたので無双の活動は今年は休止します。
で、冬コミは受かるかわからないけど進撃の巨人・リヴァエレで申し込んであります。
倍率やばそう。
今は進撃熱がやばいです。うちのお店にも進撃が入って毎回不自然に進撃のブース前を歩いてます。
まあツイッターでがんがん呟いているのでお察しでしょうが。
販促POPと称して自己満で進撃の絵も描くという始末。
WS000034.jpg
↑こんなの。
あとまだ線画の兵長↓
WS000035.jpg
エレンが某ゲーセンでぶら下がってます。
でも景品日に合わせてざっくり色を塗ってしまってかなり汚いうえに間違っている部分があるので…
色を塗りなおしたり修正して今後のイベントのグッズに使おうかと目論んでます^^;

あと同じように黒子のバスケとミクの絵を描かないと…
これはサイトにアップしていいのだろうか…
でもすっかり絵を描く機会がなくなっていたので、まあいい練習だと思っておきます。
無双も変わらずなにかしらあげれたら…(やるやる詐欺って言われそうだけど)
でも戦国無双4のビジュアルも出たしね!爆笑したけど!
無双も変わらず大好きなので、サイトをいじりたいです。あと進撃のページを増やしたry
無双オロチ2アルティメットももちろんPS3とVitaの買ってますよっ
でも今はポケモンXYも熱い!わー、大変だー
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

