

いろいろ新しいことを…

今年ももう1ヶ月と少しですが、私の方は新しい仕事先に就き(まあアルバイトですが)、新しい目標を目指すことになりました。
新しい目標とはカラーコーディネーター検定試験を受けることですが。前々から気になっていたのですが、親の介護やらで勉強する時間が取れなかったので。やっと家のこともいろいろ落ち着いてきたので資格をとってみようかな~と。それに最近勉強することが楽しいです。なぜ今更…なぜ学生時代に沸いてこなかったのか(^^;)
とりあえず来年3級を受けてみようかと思います。
新しい仕事先はゲーセンです。ツイッターでも呟いていたのですが、落ちたとばかり思って凹んでいたら受かっていました。
こちらも好きな場所、好きな分野なので頑張りますよ!
体力勝負だし、勉強しながらだときついかもだけど、もう散々きついことや不幸なこと、嫌な思いはここ数年でまとめて味わっているのでもうなんでも来い!な状態です。根をあげてはいられません。
資格もバイトも頑張って、気合い満々で年末を迎えたいと思います。

ちなみに今はとびだせどうぶつの森と無双6エンパにはまり中。
ドラクエⅩはちょっとお休み中。
無双7の情報も楽しみですな~
あ、wiiUもばっち予約済ですよ!相変わらずゲームがないと生きていけませんww

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

