スポンサーサイト


報告

どうもお久しぶりです。
すっかりご無沙汰というか消えていました。
え~、とりあえずスパーク。
欠席してました。
本当にすみません。
ちょいと倒れてました。

本当は売り子の方に頼んでいたのですが連絡の行き違いがあり、結局イベント日は席が空いてしまいました。
ずっと楽しみにしていたプチオンリーにも参加だったのですが、本当に残念です。
アンソロの方は送ってもらいまして、受け取りました。
ああ、プチ行きたかった・・・・
とりあえず今回の本やグッズなどはまた別のイベントで出そうと思います。

しばらく療養しないといけないので今年の同人イベントは出ません。来年のいつかは分かりませんが、いろいろ落ち着き次第、また活動を再開していきたいと思いますので、イベントで見かけましたらどうかよろしくお願いします。
サイトの方も復帰次第となります。

相変わらずの停滞になりますがご了承願います。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

