スポンサーサイト


夏コミ当落

ツイッターでも呟きましたが夏コミ落ちました。
正直良かったと思っています。ちょっと私生活の方が…ね。コミケは申し込みが早いから分からないんですよね、予定が。

前回も書きましたが夏コミ落ちたので今年の無双でのサークル活動は前回の交地で終了です。
秋交地、来年の三十六計も不参加です。来年交地は未定。
無双で活動しない代わりにしばらくオリジナル、牧場物語で活動しますのでよろしければそちらでもお願いします。
夏コミは委託などはしてもらう予定はありませんが、交地17の新刊がとらのあなさんで販売開始しました。
在庫僅少とありますが、自宅在庫分もありますので欲しい方は当サイトからでもとらのあなさんでもお好きな方で通販お願いします。

あと今後のサイト更新について
デザインが微妙に変わってますが、近々オリジナル漫画のページを併設します。
オリジナル漫画というよりDonDonDopのページですが。
とりあえずコミティアで出した漫画の序章、キャラクターイラストを載せます。
ちょっといろいろコンテンツ配置をどうするか悩み中。
あと無双も気いい加減にちょっと。
牧場物語の方も少しずつ作品を書き溜めているところなのでもうしばらくお待ちを。
相変わらずの更新ペースですが気がむいた時に見てくださると幸いです。
以上、お知らせでした~
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

