スポンサーサイト


交地お疲れ様でした!

交地17お疲れ様でした!
案の定というか…岱超コピー本は落としました^^;
それとは別にちょろっと描いたDL衣装の4コマを時間のある時にサイトに載せようと思います。

久々の泰権新刊は思っていたより多くの方の手に取っていただきました。ありがとうございます。
あと虎の穴さんがスペースにお声をかけてくださったので少しですが委託販売もしてもらうことになりました。
詳しいことが決まりましたらブログやサイトにてお知らせ致します。
たくさんの差し入れもありがとうございます!
ツイッターでのつぶやきで胃炎のことも心配してくださって…申し訳ないです^^;
みなさんからもらった差し入れで少しずつ元気を取り戻していきたいと思います。

当日は諸葛誕のコスもしていたのですがお会いした方から好評の声をいただき、本当に嬉しいです。
コススペースはカオス過ぎてまともに写真が撮れなかったり、私のカメラが熱暴走して一部データ破損したり、白雪星彩と事故ったりといろいろありましたが…お会いしたかった方にお会いできたのでとりあえず良かったです。その他にもお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

あとは夏コミの当落次第ですが、無双での活動はしばらくお休みします。
サイト更新は無双も更新していきますが、ぼちぼち牧物とオリジナルマンガの方を設置していきたいと思います。
まったり活動になりますが今後もどうかよろしくお願い致します。
それではイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

