スポンサーサイト


血液検査の結果

数日前に某病院の健康管理センターで血液検査をし、その結果を郵送してもらっていたのですが、今日やっと届きました。
父が肝硬変、母が高血圧だったので心配だったのですが…
ギリギリ正常値でした(^^;)

病院のコメントは
「特段、異常は見受けられません」
貧血持ちだけど、数値だけ見ると大丈夫そう。
あとコレステロールが心配だった。
111013_1644~01
しかし・・・・
肝臓の数値も出してくれるように言ったはずなのに、数値がない件。
なんかいろいろいい加減だったからなぁ~。。。
それでいてものすごい痛い採血(私の血管が細いからかもしれないけど)、アンプル3本、今でも残っている注射の痣…
はっきり言ってもう行きたくない

両親の件もあるとはいえ、病院はやっぱり行きたくないです。

とりあえずは正常範囲を超えないように食事に気をつけたり、たまに運動をしたりしようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

