スポンサーサイト


生存報告

どうも。コミティアが終わったその日に酒を飲みながらファイアーエムブレムをやりながら横になっていたらそのまま寝落ちしていた私です。
ゲームしたいのか寝たいのか酒飲みたいのか(笑)

と、いうことでコミティア初参加してきました。
当日の朝5時に原稿ができて6時にキンコーズで印刷。
会場で製本。しかも今回合同参加してくださったほれ☆ポテさんにまで手伝ってもらうという始末…。
しかも途中でホッチキスがなくなる。てか持ってきた芯が合わなかった。。
製本でぐちゃぐちゃになっている中、志澤さんが天使のように現れて差し入れと新刊をいただきました。
ぐっちゃぐちゃのぐっだぐだでごめんなさい。。本も残念なコピー本でごめんなさい。。

あとマンガ☆ゲットさんからレッドブルと飴ちゃんと名刺をいただきました。なぜかその後にとらあなさんからも名刺を頂きました。こんなの委託できませんよ…orz
マンガ☆ゲットさんがめっちゃいい方でした。登録だけして投稿していないのに来ていただいてすみませんでした。。。でも!オリジナルサークルでも活動することになったので投稿しますよ!本当に!(^^;)

6冊くらいはなんとか製本できたのでそれだけ置いて、また折る作業を会場後、昼過ぎまでやってました。
まあ売り上げは予想通りですよ!ははん!
内容と下手な絵のせいもあるだろうけど、スペースでずっとてんやわんやしていたからね!そりゃあ引くよ。
しかも終了間際までほれ☆ポテさんとずっと話していたし。迷惑かけまくりでした、すみません。
ペーパーはペーパーラリーに参加していたのもあってか結構持って行ってくれました。
余りは交地で配ります。別のサークルだからいいよねっ!ラリーの印あるけど無視してください。

本当は終了後に100回記念で鏡開きがあって、タダ酒を狙っていたのですがここ数日の睡眠時間2時間、前日は徹夜、体調不良とあったので16時20分くらいに撤収。
どうやって帰ったのか覚えてません。
で、帰宅後に弁当食って酒飲んで、ゲームやっていたら寝落ちしたと。

いやあ~
酷かった。
いろんな方に土下座ものです。
でもまあ、コミティアの雰囲気は結構好きです。また参加します。
今度はJUNEでね!!
DonDonDopは3人構成なのですが二人が「ファンタジー無理ぽwwwwwwwww」ということになったのです。
なぜファンタジーで申し込んだし
いろいろ次回の希望を相談したらJUNEで申し込みになりそうです。もう駄目だ、このサークル(^^;)
そんな行き当たりばったりなサークルDonDonDopですが、生暖かく見守ってください。
あ、今回出したファンタジー、ちゃんと続き描きますよ。JUNEに行っても今回のは置きます。



関係ないけどFE覚醒の四コマ描きたい←
マイユニはフレデリクとロンクーとヴィオールで悩んだ結果ヴィオールと結婚しました。
なんかヴィオールのプロポーズの流れが一番自然で紳士的…いや貴族的だったので(笑)
その話はまた別の機会に。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

