スポンサーサイト


コミティア100情報

どうも。体がいよいよ追いつかなくなってきて、20代なのに体年齢が80歳と診断される私です。
いろいろ無茶な計画がたたったせいか、単に私があほなのか、体を壊しました。
ツイッターでも呟きましたが月曜日から熱が出て、アンソロは一日送れて入稿し、OLDCODEXのライブは行けず、売り子さんも見つからず・・・

スパコミは残念ながら欠席致します。
本当は昭師の18禁を置こうとしたのですが…夏コミが受かればそっちに回します。
前の岱超と全く同じというね。あれの理由は家の事情ですが…。
今回のスパコミは本当にすみません。。
はっきり言ってその場で倒れる自信がある。

コミティアの方はなんとかコピー本になりますが出します。今も作業中なんだぜ☆
本当に最悪だわ…
私がコミティア当日スペースにいるかは当日のツイッターにてお知らせします。
周りに風邪染すわけにはいかないしね。
でも私がいなくても売り子さんはいるので、なにか御用があればそちらにお願いします。

で、コミティアの表紙はこんな感じ↓
B5mihon.jpg
いずれきちんと完全版出したいです。。
今回時間なくて無理やり途中でぶっち切ってるので…。
メインは友人のページです。
まだ描いている途中なので、微妙な本文のサンプル↓
WS000007.jpg
WS000010.jpg
女の子主人公なのに男ばっかな件wwwwwwwwww

そんな本ですが、当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

