

P.N変更のお知らせ

P.N変更のお知らせ
----------------------------------------

変更というより戻したんですがw
無双で本格的に同人活動する前の名前はこれでした。知っている人は知っている、黒歴史の携帯サイト時代(笑)
ただ専門学校とか行っていた時にいちいち作品にこれを書くのが面倒だった(本名とP.N両方書く)ので桂木という名前を使っていた…

ええ、ただそれだけです。

すでにコミティアのは桂木名義になってますが、名刺などをお渡しする際は「変えるよ~」というお知らせの付箋でも貼っておきます(^^;)
つうわけで今後活動する牧場物語の二次創作とオリジナルでは【峰璃凌也】でいきます。
無双は今年いっぱいは桂木のままです。

お好きなほうでどうぞ呼んでやってください。峰璃でもだいぶ長く使っていたので反応します。
まあ今回、牧場と無双はジャンルがぜんぜん違うので住み分けという意味もありますが、タイミングを見て統一していこうかと思います。

大変ややこしいですが、どうか宜しくお願いします。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

