

とりあえずオンリーのアレは…

とりあえず交地の策権アンソロが脱稿しました。
4頁のくせに本当に描くの遅い。。。
主催様にお願いして締め切りを一日延ばしてもらうというね。
しかも延ばしてもらいながらニコニコ超会議とコスイベに行ったという最低な奴です、私。
ただでさえ思った以上にオリジナル原稿に手間取っているというのに。もう予定なんて空気な状態です。
実質3日(睡眠2~3時間)でプロット→ネーム→ろくに下書きしないでいきなりペン入れ→仕上げという。
おかげで背景がががが
主催様に会ったら焼き土下座してきます。むしろ私の頁見た全員に土下座したい。

あとはオリジナル原稿。
結局コピー本になりそうです。
まだできてないのかよ!っていう。
ペーパーや名刺、表紙だけはもう送られたんだけどね!
もう無配でいいんじゃね?と思ったけど合同だったんだぜ。もう友人の漫画だけでいんじゃないか?(^^;)
まあこんなこと言ったら友人に殺されそうなのでできるところまで頑張ります。

画像は策権アンソロ原稿の一部↓
どうも策を描いていると時々腹黒くさせてたくなる。もちろん孫権様限定で。
ansorosample.jpg

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

