

グッズ入稿(は)終わった!

コミティアのペーパーラリー用のペーパー原稿の入稿完了!
せっかくの企画なので印刷所にお願いしました。
あとは本!肝心の本が落ちたら笑えない。。。。
ざざっと描いてしまったけど、このキャラたちは自分の中ではお気に入りなので描いてて楽しかったです。
本文は修羅場になってますがね^^;
無事に出せるように頑張りたいと思います。
WS000002.jpg

あと名刺もちょっと印刷してもらう↓
WS000004.jpg
いるかな~と悩んだけど、せめて今回の合同サークルさんにだけでも渡そうかと。
スペースで言ってくだされば名刺だけでもお渡しします。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

