スポンサーサイト


スペースのお知らせ

いろいろあってぐったり気味な私です。

ハルコミ、スペースに来てくださった方、ありがとうございます。
コピー本は案の定落ちました^^;
スパコミか、せめてオンリーには出せるようにします。

で、そのスパコミのスペースとコミティアのスペースが決まりましたのでお知らせします。

5月4日SUPER COMIC CITY 21:西2ホール・W45a
司馬昭×司馬師のスペになります。新刊はR18の予定。あと既刊本。

5月5日COMITIA100:つ21a
【DonDonDop】というサークルでファンタジーでの参加。
私の出す本は友人との合同本になります。
4月上旬あたりに4か6ページくらいのプロローグ漫画を公開する予定です。
なんか漫画ビューアの<使い方がよう分からないのでCLIPを使います。
そのことについてはまたブログにてお知らせします。

交地はまだ申し込んでいませんが、策権のアンソロには参加します。
自分の新刊はたぶんないです。。または無料配布にするかと。

まあ5月がこの通りのスケジュールなのでかなり慌しいです。
いつも通り生暖かく見守ってくだされば有難いです。
とりあえず…原稿頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

