スポンサーサイト


いつものトーンダウン期間

どうも。交地原稿が未だにラフ下書き+真っ白いという死亡フラグビンビンの私です。
風邪はひくわ、遺産相続関係が終わらないわで欝モードです。
どんどん自分の絵が嫌になって気分がどーんと落ち込むといういつものパターン。
しかし今回は父の他界からまだそんなに経ってないのもあってかなり情緒不安定です。いい歳こいて…。
まあまだ兄がいるからまだまし。これで私一人だったら確実にお空を飛んでた。
16日の無双声優奥義があるんだから頑張ろうと思ってもやっぱり落ち着きません。頑張ろうと思えば思うほど気分が落ちる。
できれば落とさないようにしますが…いろいろ不安要素や私生活の問題が山積みで頭が禿げそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

