スポンサーサイト


名前というより最終目標

コピー本の表紙だけ入稿が終わりました。
本文真っ白でまだまだ修羅場です。

そんな状況で牧場やっていたらうっかり牛祭に出るのを忘れていて、数日前のセーブデータをロードして(てか普通にセーブせずに6日までやっていた)ダンヒルの前でセーブ。
負けたらもちろんロード。
でも原稿の合間にニールランドで長い時間放置もしていたおかげで全部の牛さんからは極上のミルクが手に入っていたので上級いけるかな?と思っていました。
しかし商品がしょぼい…
ひまわりと初級レシピ5とモウモウ柵?だっけ
まあいいやと2年目にして初めて上級に挑戦。
結果↓
写真2
優勝しました。
*結構通信しているから牧場名別に伏せる必要ないかもしれないけどまあ、念のため。

ちなみに私の動物たちの名前、ふざけてます。
いや、むしろすごく真面目に考えている。真面目にふざけている。
そう・・・・
私はすごく真面目に・・・・

写真



・・・・・・・・さ、さーせん!!!

牛の名前→オウミビーフ(2回優勝)、カルビ、ハラミ、ヨーグルト(ジャージー)
鶏の名前→ケンタッキー、からあげ、タツタ、つくね、タンドリー、バンバンジー

もう最終的にどうなる運命か丸分かりwwwww
ロッド、こんなプレイヤーでごめんよ。。。
でも通信すると結構カルビっていう名前の牛がいて笑えたw
オウミビーフはまだ見かけてないけど。
でも牧場物語の動物はみんな可愛いよ♪
bokumono04.jpg

関係ないけど髪色変えました。
そして畑がハーブ畑になってます。養蜂場もでかくしました。

なぜか?

なでしこスタイルが欲しいんだよ!!
サンドラ婆さんのいじわる!!!

ああ、さつまいもも30個出荷しないと・・・冬になるまでに王子来るかな~
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

