スポンサーサイト


牧場作業しながら作業

無双コピー本がりがりしながら牧場物語やってます。現在2年目秋の4日。基本的にニールランドで放置。
深夜に花火大会のイベントやったらアドレナリンがやばかったです。。

もうめんどいから記事カテゴリ作りました。頭の中が無双と牧場半々で破裂しそうですw
この衝動を抑えきれずに検索したら牧場物語のプチオンリーを発見しました!!
10月のスパークらしいです。

これはもう・・・出るしかないよね・・・

しかしそうなると交地出られない件wwwww
奇跡的に出られても新刊がない。
ご、ごめんなさい!なんかあっちこっちうろうろして・・・!!
でも

センゴクさんにベタ惚れしてるんだ!!!


熱が冷めるまでに1、2冊は作りたい。
実はサイトにUPする用に四コマもちょろっと描いてます。コピー本は真っ白だが←
でもまあ今回は完全な終わりというものがないみたいなので、10月でもぜんぜん行ける。
どうしてもGBしかやってないから終わりがあるんじゃないか心配だったけど大丈夫そうでよかったわ。
てか普通に牧場物語好きの方と交流したいです。周りにいないんだもん・・・。
他のキャラのことも話したいです。。

とりあえずおっちゃんの大好きなうなぎも通信で頂いたので、原稿の合間に全力でおっちゃんに投げつけますw


おっちゃんの差し入れ貰いに行ったらエビチリもらってリアルにメニュー画面を二度見した。(まだ手に入れてない)
本気で↓の感じでした
bokumono03.jpg
まあ別にニールに浮気するわけじゃないんだけど…やっぱり一番大好きなものあげたいじゃん?
ずっと飼い葉しかあげてなかったし。
おっちゃん、エビチリ量産してよ…
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

