

入稿してきました。

ツイッターにも書いてましたが8日に無事(?)に入稿してきました。
岱超本一冊だけなので、間に合えばですがもう一冊コピー本出そうかと思ってます。
OROCHI2本を出す予定だったのですが、データが破損するという悪夢のような事態になったので…OROCHIネタはペーパーの隅っこにでも描いときます。。
ゴミ箱はまめに空にしないとね!(涙)

当日の販売物は
岱超新刊【HAPPY TIME】
出るといいね!【岱超コピー本(タイトル未定】
既刊本【策権と泰権をちょっと】
売るCPがカオスになってますが…当日スペースに寄っていただけると嬉しいです。

再度お知らせしますがスペースは東4ホール ネ62a ですよ~
よろしくお願いします。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

