スポンサーサイト


最近はリア充です。

オタ充ともいう(笑)
1月29日は無双6合わせ、2月12日は諸葛誕で三成と、そして2月19日は念願の無双6呉合わせをしてきました!
その他にもオフでいつもの友人とはなの舞で無双コラボメニュー食べたり、買い物したり、オールしたり…
昨日も年末に秋葉原パセラでウィンターセレクションコースというコースメニューの無料券を当てていたので、それを使ってコース料理を食べながら少し歌いました。
DSCN0188.jpg
カラオケとはいえ、さすがパセラ。どれも美味しかったです^^
3000円のコースが無料とか最高過ぎます♪


その後カードショップ見て、ゲーセン行って音ゲーをして、サイゼリヤで軽食とドリンクバー。
サイゼに閉店ぎりぎりまでいてコミティアの合同本の相談。なぜか私のページ数が増やされたw
電車がないのでお菓子食べ放題のネカフェに行ってオール。
だけど深夜なのにドンタコスを食べ続けていました。アニメ見ながら一袋以上。
迷惑過ぎるwww
店員さんに申し訳ねえなと思ったらいつの間にか違う店員さんに変わっていた。で、今度は新しい店員さんにグラスを変えてもらうというね。いやあ~、快適過ぎるわ~(酷い)
アニメ見ながらも友人はティアのネタ考えてくれていたけど、私は普通に眠気と戦いながらマイティ・ソー見たり、アニメ見てましたw

そんな呑気なことをやっていたら、朝方に帰る途中でブレスレットをひとつ失くしたのに気付いた。
たぶんネカフェだろうけど、もう電車で離れてしまったので泣く泣く諦めました。315円…
安いとはいえ、気に入っていたのでショックです。

で、帰ったら死んだように寝ました。
どうやら風邪もひいたらしく、咳とだるさも。
まあ、秋葉原をショーパン、ニーソで歩いていたからね。

普段…とくに冬に生足はもちろん、ニーソなんて履きませんよ。
だけどね・・・・・・・

洗濯機が壊れたんだ!!!

数日前のことだけど、焦げ臭いからなにかと思ったら洗濯機だったんだ!
しかも気付かずに2回回していたら全て脱水できずにびしょびしょ。3000円の出費でコインランドリーで洗って乾かしました…。痛い、イタすぎる…。
おかげでタイツとズボン洗えない。。なのでアホみたいな格好してました。うああ…
洗濯機、別のところにあるにはあるんですが如何せん今のより重くてデカいドラム式。
すぐに設置はできずに今も困ってます。夏じゃないからまだいいけど…しばらく足の冷え性が悪化しそうです。

そんなハプニングもあったりしてますが我ながら充実している方だと思う。
友人が居てよかったなと。
まあおかげで原稿ぜんぜん終わってないんですが^^;
2月後半と3月から5月も予定がいろいろあって楽しみですが既にいっぱいいっぱい。また一難ありそうですが頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

