

いつもの修羅場中

どうも。大口開けて寝ていたら風邪ひいたうえに、ウサギの牧草が入っていた私です。

交地の新刊をせっせと書く日々が続いてます。
プロットミスしたのでまた話を作り直したり、表紙をガリガリ塗ったり。
またいつもの如く締め切りぎりぎり作業になりそうです。泣きたい。。。
で、新刊はこんなんが出る予定↓
10/30交地新刊表紙
まだ描いている途中だからか、孫策が背後霊みたいになっているよ!www
しかもキャプチャして気づいた。
孫策の髪飾り、書き残しがっ!

ちょいちょいこういうのがあるので本当に気をつけたいと思います。。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

