

OROCHI2と同人情報

テンション上がりながらオロチ2プレイ中です!
めっさ楽しい!ストーリーモード始まってすぐがクライマックス過ぎて吹いたwww
そして夷陵に萌えたw
馬超が戻ってきた時の馬岱の顔がたまらんww
馬超も死なせないぞ馬岱!って…いやあ、いいですな。
ホウ徳さんが空気だったけど^^; しかも黄忠助けられんかった。あれはそういうイベなのか、助けられるのか…わからない。
とりあえず進めてます。
securedownload02.jpg

先にだいぶ進めていた兄貴曰く、周泰が使えるのはまだだいぶ先とか。しかも練師よく死ぬ。
てか優しいモードを選ぶと助けるはずの味方がよく死ぬとか。
ああ、それは前のオロチのドラマティックモードで嫌というほど体験してるわ~
今回もひぃひぃ言いながらやればいいんだね。わかります。
まあでもいい感じです。
上の画像にあるように、なんでだか最初のストーリーを終わらせてすぐに馬超の第3衣装(無双5)をゲットしました。
他にも6の時のユニーク武器もいろいろあるらしい(兄貴情報)。やり甲斐ありますね。
なんせ120人以上だし!

・・・・・・・・・・・・・・やり込み含めたらプレイ時間いくつになるかな~



ああ、あとやっと三十六計申し込みました。
sc2012.jpg
サークルカットで分かるように岱超で参加します。
まだなんも描いてないけど…頑張ります。
あとオロチ2本も出す予定。てか出したい。今回のオロチはなにかしら出したいです。

サイトも相変わらず放置状態ですが、実は無双漫画を地味に描いてます。
地味に描いているのでいったいいつのアップになるか分かりませんが…長い目でお待ちをorz
年末は無双NEXTと無双オロチ2と、完全に無双三昧です^^

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

