スポンサーサイト


やっぱりというか…


相変わらずVitaをやってます。




ついに私も今話題の現象になりました。

真・三國無双NEXTの争覇をやっていたら来ましたよ

フリーズが


例の公式通りに強制終了しようと電源を長押ししてもずっと通信中。
しまいには時間が経ち、画面が黒くなって音だけ流れる状態に。

その状態で30秒くらい待ってからまた10秒ほど長押ししたら再起動しました。
とりあえず安心しました。
調べたら無双をやる時はオンライン設定をOFFにした方がいいみたいですね。現状は…。

それ以外は普通に楽しんでます。
ボタンの大きさとかもいろいろ言われてるけど、私の手には調度いいです。少しLボタンが押しにくいけど、クリアカバー付けてるせいかも。

しかしやっぱり無双にタッチはいらない…
特に一騎打ち。あれが本当にテンポ悪くなってキレたくなる。まあ私が下手なせいもあるだろうけど…
公式のアンケートにもバージョンアップでもいいからなんとかしてくれって送りました。でもバージョンアップでタッチの有無はさすがに選べないかなぁ~
よく分からないけど、それやろうとしたらプログラムを変えないといけないんだろうな。
でもあの一騎打ちやよく分からないミニゲームのせいでクリアが遅くなりそうです。OROCHI2届いたら家ではそっちをやるし。

そんなこともあってか今日は無双よりも無料アプリのみんなといっしょやってましたww
空いた時間にちょいちょいやってたらレベル50超えたw
トロが可愛いのなんの。
フレンドも増えてきて楽しいです。
今後もいろいろバージョンアップされるといいなぁ~
一番プレイ時間長いかもしれません(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

