スポンサーサイト


PS Vitaとロックバイソンを全力で買ってきた

PS Vitaは初期不良が怖いからとか、欲しいのが無双しかないとか、無双のタッチ要素イラネとか、高いからと言って、すぐには買わないっていたがな・・・・
あれは嘘だ
securedownload3.jpg

と、まあ、冗談はさておき(^^;)
ぶっちゃけいろんな欲望に負けて買ってしまいました。
買ってからも初期不良にビクビクしながらニヤニヤしながら遊んでます。
ロックバイソンと同じ発売日なのが悪いんだ!!隣の列がVitaの待機列なのが悪い!!!

こ、後悔はしてないぜ…
クリスマス以外はしばらく200円以内の食事と雑煮になるけど…後悔なんかっ…!!!泣いてないぞっ!!
あ、もちろんロックバイソンも買いましたよ。

ついでにオロチ2の体験会にも行ってきました。
securedownload2.jpg
いやあ~、楽しかった。姉川やって、鍾会とナタとハヤブサさんを操作してきました。よくわかんない面子でw
ナタ強過ぎワロタwww
こっちはもう支払い済みで一般発売一日前に着くから正座して待つだけです。
いやあ~、原稿できねえwwwwwww
まだ申し込んでないから申し込まないといけないんだけど、5時くらいから並んだせいで体力がもうないっす。
老いを感じます。

老いても最新ゲームを全力でやりますがね。


ああ、書き忘れるところだった。
今日、JFでポケモンの最新作が発表されるとのことでわくわくしてPCを点けたら・・・・

ポケモン+ノブナガの野望

(゚Д゚) ハア??

よく寝てないから疲れているんだな。ちょっと寝よう。(電源落とす)

さあ、ポケモンの新作・・・・(また点ける)



マジだったよ・・・・・・・・・・・・・orz
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/
どっちかというと任天堂厨ですよ。コーエーのゲームもたくさん買って、イベントに行って貢いでますよ。ええ。


でもこれはねえよ

グレーと期待した私に謝れww
しかしサイト見たらぶっ飛び過ぎて逆に楽しそうだと感じてしまった私はおかしいのだろうか…?
もろ戦国無双のキャラだし。
地雷であっても買うのかな、私・・・
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

