

ブログお引越ししました。

いろいろあってアメーバから引越しました。
結局昔使っていたFC2に出戻ってきました。
相変わらずどーでもいいことをつらつら書いていくと思いますが、こちらでもどうかよろしくお願い致します。


関係ないですが無双6猛将伝をキュンキュンしながらやっている最中ですが、OROCHI2の発売日や新キャラが続々発表されてまたそわそわしてます。
いろいろ忙しいけど来週は戦国無双声優奥義だし、頭の隅には常に無双のことがあって落ち着きませぬ。
策権原稿も描かねば!
でも郭嘉本が描きたいです(´・ω・`)郭操描きたい。
交地も今月でテンション上がりっぱなしです。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

