スポンサーサイト


最近はまってる海外ドラマ


最近海外ドラマをいろいろ見てます。
原稿しながら流したり、時間の合間だったり。
母の影響で邦画よりも海外ドラマの方が安心して見れます。
母が好きだったXファイルは苦手ですが…サスペンスやミステリーが大好きです。

とりあえずTSUTAYAで借りて面白かったホワイトカラーと名探偵モンクを買いました(ついでにT.M.RのPV)

ホワイトカラーはイケメン詐欺師のFBIコンサルタントにキュンキュンしますwバークも好き。
モンクは古いですが、こちらも何度も見たくなる作品なので、買ってしまいました。シャローナがいる時のが一番好きです。


海外ドラマでも相棒的な、コンビのものが好きなのかも。
来年にバイトでお金が貯まったらSUPERNATURALのBlu-rayBOXを買いたいです。
やっぱりコンビww

あとクリミナルマインドとボストンリーガルをTSUTAYAで借りて見てます。
クリミナルマインドのが結構好きかな。母が生きてたらはまってたかも。
CSIも一話を前に見ましたが…あんまりピンとこなかった。
続けて見てみますが。
他にもいろいろ海外ドラマチェックしたいなぁ~


ああ、今すごくDVDで欲しいのがあった。


シャーロック!!
むしろDVDよりBlu-rayで!!
これが一番ツボです。シャーロキアンにはたまらない。映画のシャーロック・ホームズは否定派ですが、現代にもしもシャーロック・ホームズがいたら…の、これは本当に好き。
ジェレミーホームズの隣に置きたいわ~
早く製品化して欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

