

やっぱりロボットは燃える


横浜でちょっと用事を終えたあと、日産本社のビルを通って桜木町に向かっていたら目についた。
日産のコラボロボットアニメのフィギュアと車。
シャープでカッコイイ♪(^w^)
でもこれに乗るキャラが女のようで…ちょっと残念。やっぱり男キャラが熱くロボットに乗る方が好き。
そういう展開があるならこのアニメも見るんだが。


あと桜木町のランドマークタワー近くにテナントの決まってない新ビルがあるのですが、中をなんとなく見ていたらそこのビルの関係者に声をかけられてどういうレストラン入って欲しいか、よく行く店はどこか、どういう店なら入りたいか、いろいろ聞かれました。
すごく偏っているうえに参考にならないと思うけど全部答えてきました。
お酒飲むところはどこですか?という質問に居酒屋って言うの恥ずかしかった(笑)

具体的な店名も言ったので、本当に入ってたらなんか嬉しいなあ。
ついでに求人募集のこと聞いておけば良かったと後悔。
ともかく、オープンが楽しみです。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

