スポンサーサイト


委託のお知らせ

どうも。着る毛布を買って本格的に引き篭もりつつ、全力で求職中な私です。
家のごたごたがまだまだ終わらないのでバイトしかできませんが…。でも来年にならないとフリーターにすらなれない。
いつになったら落ち着けるかと、毛布に包まりながら黄昏てます。


まあ、そんな私のむなしい日常はさておき・・・・
同人のお知らせです。

交地16で発行した新刊の策権本【ゼロ距離ヨリ近ク】を11月13日三十六計大阪ノ章にて“プリンセスナンバー686”様で委託させてもらうことになりました。
策権フェスの主催様でもあります。交地16に行けなかった方はぜひ!

ちなみに自家通販に関してですが、ブログでもちょいちょい書いてますがなにぶん当方の私生活が安定していないためしばらく停止させていただきます。再開は来年の三十六計後くらいに考えてますが、あくまで予定です。どうかご了承願います。





あと話は変わりますが、マリオ3D買いました^^
111103_2224~01
普通に楽しいです。ちょっとやるつもりがあっという間に時間を忘れます。
ワールド2-2まで行きましたが少し物足りないかな?と思いますが、やっぱり後半きつくなるのかな。
マリオカート7が出るまでやるには丁度いいです。

あと今月はミクとアンジェリークを予約済み。ゼルダも買いたいが12月はマリカとモンハンとOROCHI2が出るので我慢。
年末は死ねるよ、財布が。。。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

