スポンサーサイト


交地お疲れ様でした!

どうも。筋肉痛+風邪をひいて一日寝込んでいた私です。

ぐだぐだです。
そして昨日もぐだぐだでした。
着替えも時間がかかり、サークルの設営にも時間がかかり、開始直後に来て頂いた方に策権フェスのシールを渡すのを忘れていたり…もうほんっとうーーーーーーーーーにぐだぐだでした。
たくさんの方にご迷惑をおかけしてすみません。まずは謝らせてください。
あとペーパーにも書きましたが、新刊のあるページ…周泰の描きミスがありました。
オフ会も参加する予定だったのですが、兄が風邪をひいて具合悪いとのことで欠席して帰りました。
私もうつっている可能性もあるし、今兄に倒れられると生活に関わるので。
遺産相続や税金の処理などを全く理解できていない、駄目な大人です、私。

そんな感じでいろいろ自分としてはかなり悔いが残る感じでしたが、無事に終わりました。
初の策権本ということでしたが、多くの方に手に取っていただきました。
差し入れもたくさんありがとうございます!

夏コミの新刊、【君主たちの無双な日々】は在庫分完売しました。
“とらのあな”さんのネット通販でまだ扱っているので、欲しい方はそちらでお買い上げ願います。
【命令だ、私の傍にいろ】もだいぶ在庫が少なくなりました(残り6部)のでお知らせします。

いろんな方にもお会いできて良かったです。
サークルの方もですが、コスプレイベント以来、久しぶりにお会いできた方もいて本当に感激でした。
今年がいろいろあり過ぎましたが…来年はまた無双コスをどんどんやっていきたいと思います。
無双レイヤーさんに会うと本当にいい刺激になります。
初めてお会いした方も優しい方ばかりでした~
私の孫権コスもたくさんの方にお褒めの言葉をいただき、大変恐縮です。

早く風邪を治して私生活の方も頑張りたいと思います!

イベントに参加された方々、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

