

明日は交地!

どうも。ペーパーもシール作りも終わってないよ!値札もまだだよ!
あはははははあははは!!!
と、現在とてもテンパっております、桂木です。

さてさて、ついに明日ですよ、交地16!!
なんかいろいろ大丈夫か?という感じですが、倒れないように頑張ります。

スペースはふ63

私は6孫権コスで売り子をしつつ、手伝いの友人とPSPで無双6してますww
無双6PSPをお持ちの方は遠慮なく混ざってくださいw
今回は策権フェスでシールラリーにも参加しております。シールを集めると素敵な景品と交換して貰えますよ。ぜひお気軽にお立ち寄りください。
策権フェスの詳細などはこちらで↓
孫策×孫権オンリーコミュ「策権フェス」

スケブも受け付けております。
午後(13時以降)はもしかしたらコスゾーンに行っているかもしれませんが、売り子さんはスペースにいるので、お買い物やなにか言伝がありましたらその方にお願いします。

それでは明日参加される方々、どうか宜しくお願いします。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

