

いろいろ準備を

交地に向けて準備をしてます。
今日はみなとみらいで差し入れのお菓子などを買ってきましたよ。
ちょうどハロウィンでいろんな可愛いお菓子が売っているので、どれを差し上げようか悩みました。
衣装の調整も進んでます。ウィッグもなんとか形がまともに。スプレーとワックス使いすぎてガッチガチになってしまいましたが…^^;

出かけたせいでペーパーがまだですが…なんとか間に合うように頑張ります。
てか当日の荷物が本気でやべえwww



>>>>>>>>>
拍手をぽちぽちくださり、ありがとうございます!
拍手もかなり放置してますが、ちゃんと確認してますよ~
すんごい励みになります。
いろいろ更新したい…

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

