スポンサーサイト


入稿してきた!ついでにカービィWiiをフラゲ

ツイッターでも書きましたが、無事に新刊原稿を入稿できました。
かなりギリギリで焦りましたが…なんとか新刊は出せそうです。
あとはペーパーとシールを作るだけ。

衣装も前の夏コミで壊れたところを直す。あとウィッグもぐちゃぐちゃだったので調整。
すでに当日の荷物がやばい。
毎回毎回、どこへ行くんだという…(^^;)差し入れも用意しないと。
いよいよ交地まであと少し。ドキドキとワクワクが止まりません。


ちなみにこちらでも私のワクワクが止まりません。
星のカービィWiiをフラゲしてきました!
111026_1635~01

待ってたよ!本当にすんごい待ってたよ!楽しみ過ぎてフラゲするほど!
徹夜明けですが兄貴と一緒に1-3までとりあえずやりました。
いやあ、楽しい!
コピーの種類だけでなく、既存のコピー能力も技バリエーションが増えていて懐かしさと新しさで、子供の頃にSFCのSDXをやってた世代としては感激です。
2PはメタナイトやDDD、ワドが使えるのも楽しいです。
メタ様無双できゃーきゃー言ってましたが、兄貴カービィがリフトの紐を切って真下にいた私が圧死して強制的にキャラ選択になったりするのも楽しいね。
どっちかが回復する前に扉入ったりも楽しいね。
なんか昔を思い出します。
そして腹立つwwww
いやあ、喧嘩しつつもプレイできるカービィはすごいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

