

夏コミ原稿中

こっちがまた久しぶりの更新です。
ツイッターでもお知らせしましたが夏コミが受かりまして、現在原稿中です。
一応こっちでもスペースをお知らせ

コミックマーケット86 8月16日土曜日 西地区く-33a
進撃の巨人でエルヴィン×リヴァイです。新刊予定はではシリアスめな18禁。
発行したものの、頒布できていないリヴァエレ本も持って行く予定。あとグッズ。
新刊ノベルティも作っていて、問題がなければペーパーバッグとうちわ。うちわがもしかしたら変えて別のものになるかもだけど・・・
とりあえず予定です。
でも今回は売り子もすぐに見つかったのでいつもより早めに行動できている・・・かな。
あとは新刊原稿を頑張れば・・・ぐぬぬ。
すっかりイベントブランクがありますが、せっかく夏の祭典でのスペースをいただいたので頑張りたいと思います。
去年は悲惨だったしね^^;リベンジせねばっ

ツイッターにもアップしましたが、夏コミ新刊の表紙(製作途中)↓
エルヴィンが描く度に顔が変わってどうしようwww
0625.jpg

Category

Archive

→ Reset

