

進撃の一番くじとローソンコラボ

ツイッターでも呟いてましたがこの二日間、やらかしてましたwww
たまたまくじの発売日とローソン進撃キャンペーンの日が休みだからと、壁外調査に出向いたら結果↓
IMG_2257.jpg
8日の22時頃に某所で買占めました。
9日じゃなかったんかいと。ツイッター見て焦りましたよ。
ミク狂の友人がよく買占めしてて、自分はやるまいと誓っていたのにやってしまいましたよww
タイバニで近いことはよくやっていたけど、完全に買占めはしたことなかったのになぁ。怖いわあ、進撃。
あ、ミカサが入ってない^^;
ミカサのフィギュアはかなりがっかりクォリティでした。まあ記念に置いとこうかな。
画像のはいらないやつを売ったあとです。

あと買占めしたので、ラバストの箱ごと店員さんに入れられましたw
IMG_2259.jpg
とりあえずこうやって入れて保管。
某郊外のセブンイレブンさん、ごめんなさい。

そして今日のローソン・進撃の巨人キャンペーン
IMG_2255.jpg
来週もどうせ行くにも関わらず調子こきました。
兵長しかいないww
行ったローソンに文具だけ見当たらなくて、また探すのか~と思っていたら、店員のおばちゃんが「本当に好きなのね~ 奥にこれのノートとかあるけどいるかしら?」
と持ってきてくれました。
私以外にも別の女性が兵長を求めて問い合わせがあったそうで。
ありがたく買いました。
いやあ、ずっとお会計中に「すみません」と連呼してました。
「いいのよ~ はっきりしていていいわね~」
と言われた。
苦笑しかない。

あと兄貴が「これもあったぜ~」とレジに持ってきた兵長のタブレット
見事にお掃除兵長。
IMG_2256.jpg
そして私が買った缶バッジも兵長が一個。
この兄妹の引きがなんかおかしい。

まあそんなこんなで給料が見事に搾取されましたよ(´・ω・`)

Category

Archive

→ Reset

