

サプライズプレゼント

Twitterにもつぶやきましたが、友人からバースデープレゼントをいただきました。
専門時代からの友人で、誕生日の時にもメールはもらってたのですが、その時は全くプレゼントを送ったとか言ってなかったので、本当に驚きました。
最近仕事が不調続きでなにしてもヘマばかり、そしてこの仕事向いているのだろうか・・・と悩んだり、今日もヘマばかりでぐったりして帰って来たらでかい荷物が。
送り人を見てビックリ。そして開けてさらにビックリ

ほろよいwww

メッセージカードには私といえば酒☆
いつもこれを飲んでいたので、たくさん飲んでね♪

ちょww
私のイメージwww
確かに友人の家でもほろよい飲んでたけどwwでかいケース二つって、何本あるんだよww
てかこれじゃあお歳暮だよっ
いや、嬉しかったです。
最近お酒飲んでなかったので。
いろいろ直接友人に言いたいことはあるけど、おかげで少し元気になりました。
明日頑張るわ~

Category

Archive

→ Reset

