

遅い新年のご挨拶

あけおめーーーーーー!!!
三が日も七草も過ぎたけどね!!

完全に失踪している私ですが本年度もどうか宜しくお願い致します。
ツイッターの頻度も少なくなりましたが生きてますよ。

さて、近況ですが…
新年明けてもまだまだ新しい職場に慣れておらず、絵を描く暇もゲームをやる暇もなくて発狂しそうです。
あ、でも第2次スパロボOGはちょこっとずつやってます。本当にちょこっとずつ。。。まだ6話しか進んでいないわ、兄貴に先にクリアされるわでやっぱり発狂しそうです。
まさかこんなに時間がないとはとんだ計算外だぜ。。
無双7も新しいキャラがどんどん発表されてるしな~
てか魯粛…もう禿げ萌えるwww
無双7発売したら休みを取って一日中やりたいですわ~

もうひとつの近況は膝の爆弾が爆発しましたww
ツイッターでも呟いてましたが前から悪かった右膝が年末の繁忙期で爆発。
スポーツ選手なら引退レベルと言われました。しかもいつぞやにやった靭帯よりも酷く、かなり長期的なものらしい。とりあえず良くなるまで治療、再発したらまた治療という無限ループになるらしい。
いや~、ゲーセンって楽そうに見えて楽じゃないです。本当。
他にもいろいろなハプニングもありましたし…(遠い目)
でもクルーの方はなかなか個性が強くw 楽しい方ばかりで、私も楽しくはやっています^^
でも右膝悪化はかなり辛いです。
年始早々怪我の話とかアホかと思いますが、まあまたまったりと一年を過ごして行きたいと思います。

とりあず今年の目標

●絵を描く。本当にまったく描いていない。描き方忘れてそうで怖い。
●資格を取る。これもまったく勉強していないけど。
●彼氏を作る←ある意味これが一番重要

去年はいろいろ事故やハプニングがあったから、いい年にしたいな~
あとコスや同人も再開…したいです。。



Category

Archive

→ Reset

