

コミックシティスパーク7・スペース情報

10月7日 コミックシティスパークのスペースが決まりましたのでお知らせ。

東6ホールろ58a

になります。
牧場物語 はじまりの大地で参加します。
P.Nは峰璃名義ですがサークル名は変わらずにPlus typeです。
初・牧場物語での参加なので楽しみ!
しかも今回は牧場物語シリーズプチオンリーにも参加します。
記念アンソロも少し書かせていただいたのでぜひよろしくお願いします。
牧場物語シリーズプチオンリー『ワクワク牧場プランDX』

新刊はセンゴク×リオ
あとセンゴクとアレンの携帯クリーナーを販売予定です。なぜ携帯クリーナー?自己満です!ww
携帯クリーナーは要望があれば他キャラも作っていきたいな~と思ってますがとりあえずこの二人で。
脱稿後にまたこのブログにてお知らせします。

Category

Archive

→ Reset

