

久しぶりの日記更新です。

どうも。日記もサイトも放置しててすみません。
オリジナル漫画描く!といったもののなかなか時間が取れずひぃひぃ言っております。
オリジナルといえばコミティアですが、参加しようとしたところ、父の命日が8月31日で一回忌のため親戚の対応やいろいろ大事な用事が9月3日くらいまでぎゅうぎゅうになってしまい、参加を見送りました。以前にツイッターで呟きましたがきちんとお知らせしてませんでした。
どうかご了承願います。

10月7日のスパークは申し込み完了しました。アンソロも只今執筆中。
新刊はセンゴク×主人公(デフォルトのリオ)です。内容まったくもって未定。まあせっかくのプチオンリーなのでおっちゃんに全力で愛を注ぎますw完全に自己満に走ります。
自己満に走って、今回グッズも作ろうかと企んでいます。
相変わらず私生活が落ち着いていませんが、楽しみなイベントもあるので頑張ります。

とりあえず明日は友人とナンジャのタイバニ行ってきます^^

Category

Archive

→ Reset

