

原稿修羅場中

どうも。森久保さんのライブで叫びまくったら喉の扁桃腺がやばくなっていた私です。

今日、交地の申込みが完了しました。サイトにカットもアップしました。

原稿はコミティアの原稿が修羅場中です。
プロローグ漫画載せようと思ったけどまたぎりぎりになりそうです。。。
てかサークルカット詐欺になります。。
いつぞや出す予定で出せなかったオリジナル本になります。ただアナログの時に描いたのでデジタルで描き直し&キャラを整形。おかげで修羅場という悪循環。
でもなんとか出せるかと。
更に今回はペーパーラリーにも参加しようと思っているので、そちらもがんばります。

スパコミの方は予定的な問題が… GWの予定がパンパンになり過ぎた。。。
売り子が見つからなかったらもしかしたら欠席になるかもしれません。ちょっとまだ未確定です。
交地の新刊は未定です。

と、また酷いことになってますが、とりあえず原稿頑張ります。

Category

Archive

→ Reset

