

つい買ってしまった


牧場物語にまたはまりだして、つい買ってしまいました。
評判良かったのと、好きな牧場物語の同人サイトさんの影響で。
はじまりの大地はエンディング見て、3年春の月、26日におっちゃんと結婚しましたよ~(*^o^*)
おっちゃんのタキシードを必死に撮ったキモい私ですww
もちろん逆告白!おっちゃんを幸せにするよ!!
丁度原稿で忙しくなるし・・・ということで3年目の夏で一旦止めてます。
まあそう言っときながらわくアニ買ってるんだが。
やりたい衝動に駆られつつも説明書を眺めてニヤニヤします。
しかし何度見てもジュリがアンジェリークの夢の守護聖にしか見えない・・・。くそっ、気になる。。
あとこれ、ライバルなんてのもあるんですよね。
はじまりやった後だとちょっと怖いな(^_^;)
原稿落ちついたらやります!




関係ないけどこっちのおじさんも全力でゲットしてきた。

特典あって良かった~
もう楽しみ過ぎる
活力を得たので、しばらくは頑張れる!

Category

Archive

→ Reset

