

三十六計参のスペースが決まりました

2012年の初ブログ記事です。
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、どうか今年も宜しくお願い致します。

年末年始かなり忙しい日々を過ごしましたが、あっという間に2012年。そして三十六計参のスペース発表です。

スペースはお45
真っ先に下ネタが出てきた私は変態です。。疲れているんだ、きっと…。


しかし、なにもできてねええええええええええええええええ!!!!
はい、いつものド修羅場です。表紙に力を入れていたら本文が真っ白でござる。
友人にもページをお願いし、ドタバタしております。
サークルカットにもいつぞやの記事にもオロチ2本を出すとありますが、はっきり言ってどうなるか分かりません。でも今年初イベントだから落としたくないな~
出てもコピー本であんまり部数は出さないかと。とりあえず死にものぐるいでやれるところまでやってみます!

Category

Archive

→ Reset

