

メリークリスマス!

クリスマスですよ!
クリスマスであるのに午前中に両国に行って明日のおれパラのグッズ前日販売に行ってきましたww
去年は森久保さんのグッズが一切買えなくて涙目でしたが、今回は学んで前日に買いに行くことに。
おかげで森久保さんグッズは変えました。
これが戦利品↓
111224_2315~01
パンフ、タオル、森久保さんデザインT、フェルトバッグ、Tシャツキーホルダー、森久保さん・平川さん・小野さんの各A~Dのブロマイドセットとガチャの缶バッチ。
年末なのに、Vita買ったのに…お金がさよならしました。これで来年上旬の声優イベは行けなくなりましたが…く、悔いはないっ!!
でもガチャとTシャツキーホルダーは悔やんだ(・ω・;)
Tシャツキーホルダー、思っていたのと違って安っぽくてショック。これだったらビーズクッションストラップのがよかったな。でもあれも邪魔そうだし…
まあそんな微妙な気持ちでも無理矢理鞄に付けて明日は行く。
楽しみ過ぎて禿げるwww全力で叫ぶよw


そして帰ったらクリスマスディナーでした
111224_2016~01
毎年同じです(^^;)
でも年に一回の楽しみです。
父と母の写真が飾ってある棚にもケーキを切り分けてお供えしました。
よく考えたら家族四人揃ってのクリスマスって今までなかったような…
こんな形になって本当に残念なクリスマスだけど、それでも家で過ごせて良かったです。
心なしかお父さんの写真が普段より笑っているようだったし(気のせいだろうけどさ)、きっと喜んでくれてるよね。


最近寒くてずっとブルブルしていますが、明日はおれパラで熱くなってきます!

Category

Archive

→ Reset

