

フィギュアーツの戦場に行ってきました。

兄貴と一緒に秋葉原ヨドバシカメラで新作・再販のフィギュアーツ、フィギュア、玩具に徹夜で並んできましたww
といっても、12時から4時くらいまでカラオケ屋で暖まってから並んだのですが。丁度いいところで並べたので念願のタイガー&バニーが買えました!!
ずっと買いたくてもどこにもなくて涙目だったので本当に嬉しいです!
securedownload.jpg
ついでにシンケンレッド、ゴーカイレッド、ゴーカイグリーン、ファイズ、シャドームーン、アマゾンなどを買いました。
フィギュア飾るスペースを新しく作らないと。
アマゾンのフィギュアが可愛くてずっといじってそうwwwライダーの中では子供の頃から好き。あとV3とか。

買い終わった後、店舗前のイベントスペースでフィギュアーツの展示もやっていたのでそこにも寄りました。
そしたらやっぱりあったタイバニ。
まだ発売してない牛角さんやスカイハイがあって、テンション上がりました。
やっぱりこの二つも欲しい!また頑張って買おう。

綺麗に並べるとやっぱりカッコイイですよね。
IMG_0203.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg

スカイハイカッコイイーーーーーーー!!!
IMG_0210.jpg

牛角さんがやっぱり一番でかい。眺めているだけで楽しい。私は買ったらご飯と焼肉を持たせたいですw
IMG_0202.jpg

あと私が欲しいと思ったの↓
IMG_0189.jpg
エルガイム懐かしい!スパロボで知って、ビデオ全部見たな~
エルガイムのデザイン好きなんですよね。昔のなのに、今見ても普通にカッコイイと思う。



IMG_0188.jpg
ユニコーンも迫力あるな~
プラモもフィギュアも欲しい。


IMG_0186.jpg
雑誌で見てから気になっていたバーチャロンとのコラボミク。
欲しい…


画像にありませんが他にも素敵なフィギュアがたくさんありました。
ロボット系はやっぱり燃えるね。家に飾る時かなり幅取るからあんまり買えないのが悲しい…。


雨が強くなってきた頃、横浜に着き、アニメイトに行って予約していた新作のアンジェリークの受け取りとT.M.RのCD、DGSのCD、タイバニの公式ファンブック3冊などを購入してきました。
正直、買い過ぎ

しばらく納豆ごはんのみの生活になりそうです^^;
早くバイトしたいなぁ。昨日今日は時間できたけど、来年まで動けない本当に辛い。でもバイトしてもこうやって消えていくという、悪循環。

好きなものが多いと大変です。。。

Category

Archive

→ Reset

